purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子が気に入ったもの(笑)

イメージ 1

昨日買い物行ったんだけど、、どうしても欲しいと駄々をこねる娘。


そしていつもその欲しがってるものがあまりにも役に立たないというか


お金を無駄にしてるようなものを欲しがる




でも昨日は買い物の荷物持ちもしてくれて息子の面倒もよく見てくれて。。。


少し悪いなと思ったので、どうしても欲しがっているそれを買ってあげることにした。。




それは。。。画像のものです。(爆)




ぎゅってにぎるとぶにってふくらむやつ。なんていうものなのか不明(笑)




娘は・・ヨーヨーって言ってましたけど(汗)



娘が気にいったはずのそれは。。。



息子の手に渡り娘はすんなり息子にあげた。。あんなに欲しがってたのに?!--;



さておき 息子はとても気にいったみたいでずっとぶにぶにしていた。。





感触が気持ちいのかな、、おっぱいみたいですよね(笑)




本物のいちごとそのいちご・・・




両手に持ってご機嫌いかがなんでしょ??(笑)