purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リズム感が悪い!

私はどうもリズム感が悪いみたい



エアロビクスに通ってたときがあって一回目は高校の時に友達と♪


そして2回目は社会にでてから 姉と♪


そんで筋トレとかもしてたんだけど、エアロはどうも意識的にしないと



上手にできない


手がみんなと逆だったり、自分では必死についていってるのに


おかしいな。。よくみんなはついていけるなあって思っていました



だけど通い続けてたらそのうちインストラクターの先生が


声をかけてくるようになった。



挨拶程度だったけど、、



よっぽど目立ってたのかな(笑)


のちにこのリズム感がないのは



左利きだったのをむりやり右利きに小さい頃直したのが原因なのでは無いかと



ふとした時に誰かが言ってて。。どうなんでしょう?




鉛筆と箸は だから右で持ってます。



包丁は左で捌いたり野菜を切ったり。。


後はすべて左です^^



でもフルーツの皮をむくときは包丁は右手に変わる。これ普通??