purun34’s diary

過去のデーター保存場所

素直なまま

イメージ 1

素直なまま





作詞作曲 ケツメイシRYOJI
   唄 中島 美嘉




照らし始めた朝の日を


そっとカーテンを開き眺めながらふと気づく


忘れかけてた本当の自分が映る


窓ガラスを見てふとあなたを思う





負けない私 人前では泣かない私


それが大事な事と思っていたけど


一人泣きぬれた夜に嘘はつけなくて




本当はすごく強がりで泣き虫な私でいいかな


もっと素直でいたかった


あなたと過ごした日々に戻れたなら




数え始めたため息を


そっとテーブルのすみに並べながらふと気づく


解かりかけてた本当の自分が映る


空のグラス見て あなたをふと思う





負けない私 人前では泣けない私


今も大事な事と思っているけど


1人泣きぬれた部屋はとても冷たくて





本当はすごく寂しくて泣き虫な私でいいかな


それでも笑っていられたのは


あなたと過ごした日々に出会えたから





2人離れた日から


変わり始めた日から私は私になる


今のあなたに今の私を見て欲しかった・・・


素直なままの私を・・・