purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の誕生日にハムスター!(苦笑)

イメージ 1

昨日は娘の7歳のお誕生日でした!


学校も卒業式で昼でおわりだし、ぱぱさんもお休みなので。。。


娘の誕生日どうするって話になりました。。


そんで、外食でもしようかという話になったのですが、その前に


去年の夏ごろから娘がずうーっと欲しがっていたハムスターを


買いに行くことを決意!


ついに この日がやってきました(爆)


もちろん世話は責任をもって娘がするということなので一応ノータッチで


見守ろうと思います(汗


ということで ディオワールドに買いに行きました!


私が誕生日プレゼントにお金を払おうと思ったのですが


主人が、


お金は舞が貯めたおこずかいで買うから出さんでいい。。。


?!


そうでした。ハムスターを飼うために去年からこつこつお手伝いをして


貯めたお金が貯まっていたのです!!そして娘は自分の財布でお金を払って


ハムスターを買ったのでした。。誕生日にハムスターです。(爆



娘は大喜び!!そして私もお金出さずにすんでラッキー(笑)


昨日は娘に何を話しかけても ご機嫌でニコニコ状態(笑)でした~~!


恵比寿さん~*^0^*


よっぽど嬉しかったようです^-^




しかぁーし、これからがたいへんだよ(笑)


その後、お義父さんといっしょに地元の肉屋さんの店で


しゃぶしゃぶの鍋料理をいただき、帰ってからケーキを食べました♪



こんな時に限って、デジカメ忘れたので画像無いよ(笑)



昨日はそんでもって満腹で、やば!



明日からはまたダイエット~(><)ガチョーン(爆)



昨日は主人が食事代もすべて出してくれました!♪



どうしたことだ!?



とりあえず私は。。ダブルラッキー!(♥ó㉨ò) ♡ワーーィ☆ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



主人にも感謝しなくちゃね!*^-^*♡