purun34’s diary

過去のデーター保存場所

だんご3兄弟

イメージ 1

どうでもいいことなんだけど(笑)



だんご3兄弟の唄 一時 はやりましたね^-^




でもいまだに納得がいかない私!



あの歌の歌詞で不満なところがあります。




弟思いの長男


兄さん思いの三男


自分が一番 次男・・・





自分が一番次男。。。




えっ?




私は真ん中の次女ですが、何か真ん中けなされた気分(ーー;(笑)



作詞された方、たぶん次男じゃないんでしょうね(笑)




どうでもよい話だけど少しこだわってみました(爆)




何か真ん中って要領がいいとか自分が大事ってよく言われますけど皆さんどう思いますか?(笑)




そうなのかな。。。





ちなみに夫も私も  真ん中です(汗