purun34’s diary

過去のデーター保存場所

初恋

今朝は。。あんまり覚えて無いんだけど中学の時に好きになった人が夢に出てきました


びっくりしましたが、、内容は覚えて無いんだけど、でてきた事は忘れないでおこうって必死で思ってたのでそれだけは覚えてます


中学のとき私が好きになった人は野球部の双子のお兄さんのほうです。


学年では有名な双子の兄弟だったんですが。。


なんでめだってたかというと とにかく細くて背が高い!そんで小顔で童顔。


そんな一卵性の双子の兄弟。だから目立つわけです。


あとちょうどタッチとかの影響もあったんだけどね(笑


私は手の届かない人とかしゃべったこと無い人を好きになる事はほとんどなかったけど、


たまたま同じクラスになったんです。しかも同じ班に!!!



グループになったら当然話し合いとか会話しなくちゃいけなくて



私はとっても緊張してたわけですが。。



でも向こうから からかう感じでちょっかいをよく出してくるようになりました。


でもなんかそれが嬉しくて、、私も相手のペース(笑)


そんであるとき彼が言ったのです。。


(お前、。。。俺のこと好きやろ?!)


実はお前じゃなく私の呼び名はぷーちゃんだったんです(笑)


中学のとき私は158cmで体重は53キロぐらいあったので


ぽっちゃりしてたのです。おなかはへっこんでたんだけどね!


そんで彼はむちゃくちゃ細い。そんなこともあって


あだ名がぷーちゃんだったのかもしれません。



でも豚とかじゃなくてよかった(爆)何かかわいいあだ名で。


そんなこんなで見破られてたわけですがまあ中学一年生の私ですから


純粋な気持ちでどきどきしたり。。顔があかくなったり、、照れたり


なんか懐かしくて何でいまごろ夢に出てきたのかな。。謎です(笑)


そんなこんなで片思いで別にアプローチもしてなく。3年間好きでした。






高校も一緒だったけど、いつの間にか好きじゃなくなってました(爆)



何か若いときって、、外見重視ですよね)ぷぷぷ*^^*








でもこんな私ですがほかにも好きになった人がいてそれは女性で


中学のときは女性にチョコあげました(笑)


この話もいつかブログでできたらいいかな^-^





おしまい