purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あなたと共に生きていく

今日は久々にカラオケに行って参りました^-^


歌った曲は・・・

蕾 
あなたと共に生きてゆく
ごめんね 
キューティーハニー
Story
for you
I believe
そばにいるね
奇跡を望むなら
たしかなこと
Rain

娘は
ウサギと亀
アンパンマン
おもちゃのチャチャチャ
アリゴリズム行進&体操


ほか忘れました~^0^;

。。。2時間びっしり歌ってきました 



今日は私の大好きな曲テレサテンの歌詞を紹介します♪






あなたと共に生きていく




作詞 坂井 泉水
作曲 織田 哲郎
 唄 テレサテン




陽だまりの中で手をつないで歩いた


いつもと同じ町並み 


今日は輝いて見える


最近 涙もろい母には これから


心配かけたくないわ 



見守って優しく・・・



あなたと共に 生きてゆく


小さな幸福 抱きしめ 


切ない痛みさえも 


分かち合えるから



あなたと共に生きてゆく


今は誰よりも心強い 


愛して傷つくこと


おびえてた日はもう 遠い 


静かに時間は 流れ






孤独に 泣いてた日々 


あなたと出会った


女としての幸せ 初めて知ったの私


不安に揺れることも 


眠れぬ夜もある


最高のステージにして 


人生の記念日



あなたと共に生きてゆく


小さな夢を 抱きしめて 


確かな愛信じて


奇麗になりたい・・・



あなたと共に生きてゆく


今は何も迷わないわ 


旅立つ遥かな道




二人なら乗り越えられる 


季節が過ぎ去っても




二人なら乗り越えられる 


季節が過ぎ去っても・・・