purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パウンドケーキ♪

イメージ 1

なぜか昨日は寝れず、


結局寝たのは5時ぐらいだったでしょうか。。


4時ぐらいから2才5ヶ月の息子も起きてきてへばりついていましたよ(汗)


一時間ほどで又目が覚め、なぜか眠くない!!ので現在に至っております(笑


眠れなかったので夜中にブログで、、



眠れない!!



と言うような記事を載せてみましたら


アクセスが一気に50超えてびっくりしましたが、^^;


けっこう3時半ぐらいだったでしょうか。。皆さん起きてる方も


多いのでびっくりしましたが。。。



結局その記事は削除しました^^;



昨日は眠れなかったのでたくさん久々にブログめぐりしてきました^^


ということで今日は朝から



パウンドケーキを作りました^^



ちょっぴり ナチュラルハイなのかも(笑)




黒蜜かけて食べたらおいしいかな^0^