purun34’s diary

過去のデーター保存場所

歯医者さん

今日は歯科医院に行く日



先日、夫が仕事から帰ってくるなりしゃべりかけてきました



つかまったらしいで。(私)のかよっている歯科医院の・・・



えええーーー!!?そうなん?



びっくりしましたが



事実で客(無職の若い女性)に暴行を加えようとしたとか。



そんで先生は否認してるらしい。



今日先生いないんだろうな。


ほんとにいい先生だったしこの辺では最先端な感じがして信頼をしていただけにショックがかくせないです。。


私が思うに・・・



先生そんな若い10代の無職の女性とかかわるからでしょ?って言いたい。



でも私には関係ないのでこれ以上ノーコメントにしますが。



夫もあんまり前からいい気はしてなかったみたいです。



歯の治療もとりあえず今日で終わりそうだし、矯正も止めにしたので




まあ、関係ないといえば関係ないお話ですが。



よい歯科医院なのでつぶれて欲しくないと思います。