purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の気持ち。・。・。・

イメージ 1

清水翔太さん 18歳新人シンガー・ソングライター  HOME・・素敵な歌ですね。



私も自分の人生振り返るとほんと不器用なためにたくさんの人に助けられてきたなあ。。



それは目に見える助けもあったし。そっとした優しさや思いやり。。。



自分が困ってるとき、目の前に大きな壁が立ちふさがって



自分自身でどうしようもなく動けなくなったとき、大きな愛で助けてくれる人がいた






私の心の中にはたくさんの宝物が入っているんだ (❛◡❛ฺฺ)♡





今こうやって私が幸せでいられるのは家族や素敵な出会いのおかげ。






自分ひとりで生きてこれたわけじゃない





数々の支えもあった。






声に出してなかなか言えないけど







ほんとに感謝.。.:*・♡の気持ちでいっぱい。








時に自分の宝箱そっと開いて心あたたまろう








そして永遠の眠りまで私の心の中にずっと大事にしまっておくんだ