purun34’s diary

過去のデーター保存場所

突然ですが・・・

ちょっと疲れたのでブログ休憩します





最近ブログに はまりすぎてた自分に気づきました





何かブログやりだしてからすっかりご近所ともかかわりが薄くなりました。




こんなんじゃだめですよね




地域ともかかわりを持たなくちゃ♪




今いろいろ勉強してて、庭園管理士の資格の勉強もしてます





やりたいことがいっぱい♪





もう少し、自分のことに目を向けて&やっぱり家族も大事! 





家族奉仕しないとね!




最近実は子どもにも叱られてて^^;





現実に戻りたいと思います。





お世話になった方やお気に入りのブログのお友達のとこには訪問したいと思ってます♪






みなさん ありがとうございました。・。・。






1週間に1度ぐらいのペースで更新できたらいいかなと思っています^^/