purun34’s diary

過去のデーター保存場所

甥っ子のこと

先日 姉の子 甥からメールが入ってびっくりしました



涼ちゃん!?



涼は中3 そしてもうじき高校受験。・。・





涼は小学校まで父親から虐待を受けて育ったんだ





なのでいろいろ今たいへんなんだけども




私が19歳のとき 姉が出産 そして涼は生まれた





深い傷を背負って生きてるため現在姉もすごく息子とのかかわりに悩んでいるんだ。



向き合えないほど正直まいってる。・。・




そんな涼に去年私のメールアドレスと電話番号を教えた




何かあればいつでもかけておいで。・。・





かなりの愛情不足。。そしてこころを閉ざしているし難しい子だ





そんな涼から先日メールが入った



メールには




涼です





その一言だけだった





私は返信した




涼ちゃん 元気にしてる?



いつでもメールしておいでね!登録しとくね・・・と。





するとすぐに返信が返ってきた・・・





ありがとうな。




・。・。・。・。・。・。




高校へ行くという意欲はあるけど学力が足りてない。。






私は祈るしかなかった・・・