purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ビーズリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハンドメイドです

画像はオークションに出すにはもひとつなので出品してないものです。

ちなみにオークションでは  
Raspberry
で出品しておりました*^^*


しかし、



自分の生活かかってたら気楽なこといってられないですよね。。

これでも個人売買、主人もノータッチでやり取りしてたわけですから

まあ、私という人間が信用できるか・・・


そのひとつにオークション評価を参考にしてくださいね^^

1つマイナス評価がついてしまったのは

実はご主人様がやり取りしたものですよ

これが自分の中ではちょっぴり悔しいのですが・・・


原因はマイナス評価返しされてしまったのです。。。


なぜかって?


それはこちらにも原因があるのです


落札者は落札したんですがこちらがメールを送っても返答がなかったわけです

私もその当時のことをよく覚えてるのです。


もう少し待ってみたら。。。と私は言いました


一週間過ぎてさすがにご主人様もぶちぎれてしまったんでしょうね。・。


最低です


一言そのような文章を送り悪い評価をつけて送ったのです



さすがにちょっとそれはきついんじゃない?って私は言った記憶がありますが。。


なんせ自分のIDだったもんでそのとき評価が70ぐらい問題なくきてたので


自分は少し・・不安になったのを覚えています。



案の定、忘れかけた頃に評価返しでマイナスをつけられてしまったのです。


主人を攻めるわけにもいかず、やりきれない気持ちでしたが・・



後からわかったのですが相手もPCが調子悪かったわけです。


一言事情をなんかの手段で落札者様が


連絡していただければこんなことにはなっていなかったのと


もうひとつはもう少しこちらからもコンタクトを試みること、(待つだけではなく)


評価でいきなりマイナスをつけるのではなくどうなってるのでしょうか?


というような感じで確認すればよかったんでしょうね。


それでも連絡が来ない場合はさすがに悪い評価をつけざる終えませんよね?


しかしわたしの場合だったら主人の気持ちはよーく理解できますが


受け取るほうはきついかな^^;主人いわく、そんなマナーのないやつに


情けなど無用だと。言いたい事はわかるのですが。



まあそんなわけで評価は消えないのでやり取りはどちらの立場も


気をつけなければならないことを私なりに勉強したわけです。


皆さんオークションの時は気をつけましょうね^v^/