purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ドラリオン!

イメージ 1

今日特ダネでなんとLIVEでドラリオン(東京・原宿)生披露してました!


神業フープダイビング!!一回失敗したけど2回目大成功!


うわーあ!懐かしい!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..


去年娘を学校休ませてまで大阪に見に行った(すみません!)けど


今頃テレビでみるとそのときはそんなに感動もなかったけど


やっぱすごい有名なショーサーカスだったんだって実感します


自分が心に残ったのはジャグリング(ボール)の芸人。


正直あの方がずば抜けていたと私は思いました。


あの方は一人でもお金をいただけるんではないでしょうか。・。・


あと一人でけっこう目立ってた合間合間に出てくるダンサー!


そちらに気がいってしまいました


木下大サーカスは何度か見に行った事はありますが


ドラリオンはショーサーカス。技や芸を見せるだけでなく


そこにショーのような感じで見る人を楽しませてくれる要素がいっぱいかなって


思いました。


見に行かれた方おられますでしょうか。・。・。・