purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Truth  伊藤由奈

イメージ 1

はっきりいって自分は口下手です。


しかし今年は自分の中ではかなり自分を出しているつもりです


自分という人間をわかってもらおうというのではなく


これは自分自身の問題なんですよ^^


自分に素直になることで自分が少しずつ楽になるってことを体験したくて


これでも精一杯自分をだしてるつもりなんです


いつもそう、自分は自分と戦うんです。基本は人と争うのは苦手ですが


こちらは何もしてないのに相手から喧嘩売られる行為や言動があると


反射的に攻撃してしまうくせがあるようです。


私だけではないと思いますが人間みんなそんなとこありますよね。。


そんなこんなで許してね



シュキシュキビーム~(ノ*´3`*)ノ‥‥…??




Truth  


唄 伊藤由奈



Let's me stay with you


傷つけあうのになぜこんなに求めてしまうの?


Don't you know my heart


素直になれずにいたの。・。・。


ただひとつの愛が欲しいのに


巡り会えた奇跡を信じて


奏でて行きたいあなたへのメロディー


もしもすべてを失くしてしまっても


この思いは 永遠なの


it's my Truth


Believe in yourself


つまずいたときもあるいてきた 涙を降って


Open up your heart


思い出の先にきっと明日という希望があるから


Give me your loneliness and l'll give you my tenderness


忘れないでいて あの日 見た夢を


離れていても この胸にいつでも


感じているあなただけを


it's my Truth


散らばる星が 囁きかける


戸惑う心を照らしながら


出会いと別れ人は探すの


いつか結び合える強い絆を・・・


世界中の悲しみをすべて


受け止めてもいい あなたのためなら


世界中から 置き去りにされても


その瞳を信じている


it's my Truth




人の悲しみを我が痛みとしそして受け止められるだけの人間になりたい


自分はまだまだ小さい人間だ


だけどどんなけ世の中が汚い人間たちに染まろうとしていても自分は


わが道をすすむだろう。。。人は人だ。自分の信じた己の道を一歩一歩進んで行く!