purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コンパニオン

昔 独身の頃


コンパニオンのバイトをしてたときがあって


いろんなお客さんがいました


中でも消防団たちのコンパニオンに行くときは


キュロットかパンツスーツ着て行きなさいと言われたことがあった


実際にいって見るとほんとに危険だった


後半は座敷から布団がでてきたりほんとに豪快な飲みっぷりと暴れっぷりでした


そしてヤクザの宴会も緊張しました。独特な世界があるんですね。縦社会というか。。


そしてびっくりしたのがお坊さんの集まり。


2時間の宴会にお酒を注いだり雑用したりするわけですが。


その宴会の最中に人が亡くなったらしく途中でぬけて行かれた。


でも人が死んで何ぼの仕事なのでその後の会話がなんだかえぐかったのを覚えている


バブルの絶頂期の頃だったのでチップをくれる方も多かった。


冬場の宴会シーズンだけ短期でその場でお金いただけるので ちょっとした


その場2時間限りのことで身体売ってるわけでもないのでこずかい稼ぎにはよかったな。


10代後半の話でした。