purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘のこと

イメージ 1

今日 娘が元気よく帰ってきました



ママー!!聞いて!聞いて!♪




おかえりー!どーしたの??




まいちゃんなー(いまだに自分のことをちゃん付けで呼んでます)




賞状もらってんでー!!みんなの前でまいちゃん一人だけやってん!!




えーどれどれー?見せて見せて!




!!




よかったねーーーーーーー!!!(ぎゅっと娘を抱きしめる)





すごく嬉しそうな娘の顔を見れた。私も幸せを感じた。




こういった体験が 好きにつながっていくのだろう!!




それにしても私は・・毛筆ふざけて書いてるので もう少し




考えたほうがいいかな(笑)