purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ひさびさ毛筆

イメージ 1

ねばる!



アンパンマンのキャラクターで納豆マンっているのご存知ですか^^



そのナットーマンのセリフで



ねばねばギブアップでござる!と言って戦うシーンがあるのですが



とっても子どもが好きでした・・・




って?あれ?意味が違う(笑)




ねばる!



このブログもなんとかねばってます



続いてます




正直続くと思ってなかった(笑)



だけど所詮。ネット。



だからネットでつながってる人たちとも




ある日突然途絶えるってこともありなんですね。



だから



毎日毎日をいつ途絶えても後悔しない様にいろんな方たちと接する。



そんな思いでブログをやってますよ(笑)



正直



ブログも飽きた!



ヤーンぺってことも無きにしもあらず。



仕事でやってるわけじゃないのでね。。



好奇心とストレス発散ではじめたわけだから^^



けどここまで続いてるのは


やはり素敵な出会い(ブログ上だけよ)があるから



楽しいて思えるようになった。。




これから先もどうなるかわからないけど



飽き性の私が続いてるって事はそんなけの魅力があるんだろな。。



ねばる。



とりあえず投げださずにねばると いいこともある!



てことがいいたかった(笑




言いたいこと・・上手に まとまってる(笑?