purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エイズ HIV感染について

こんばんは。




今日 エイズHIVで ブログめぐりをしてきました




実際にエイズになってる方とかのブログ拝見してました。。



この間エイズデーだったのでいろいろ最近の状況を調べてみていたら



すごい数が増えてるとか




大丈夫か日本は?




ちなみに自分は過去に2回エイズ検査を受けているが2回とも大丈夫でした。




1回は独身の頃自分ひとりでと 結婚するときにご主人様と一緒に行きました。




20代の男性がHIVに感染してる割合が高いらしいし




中高年でもエイズに発症してる場合が多いとか。。




自分が安全でも相手が安全じゃないと 楽しむだけとか



安易な考えでできない現状ですね。。




これについてどう思われますでしょうか




エイズもなったら運命とわりきるしかないのだろうか




そうなる前に正しい知識を学習しとかねばならないですね。。