purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は。。

実は昨日は PTAの活動があって





夕方から



   祭りの準備に行っていましたよ




なので昨日は ばたばたしてました





そして 今日も準備があるわけで行かなくてはいけません






9時半からと4時からです





がしかし、小さい子どもいるので朝は免除してもらいました!(ラッキー)





4時から行くのでよろしくお願いしますっつ!





明日はメインの祭りの日ですから朝から3時ごろまでかかると思います







そんなわけで  正直だるいのですが






行ってきます。







それにしても。







地元で毎年あるらしいのですが





私は引っ越してきたので初めて関わるわけです





午前はバザーで午後から農産物の販売



ウォーキングや



吹奏楽団の演奏・安来節・皿回しやバルーンアート作りやビンゴゲーム




ミニ動物園や屋台コーナー





明日は知ってる顔ぶれともたくさん出会いそうな予感





人ごみきらいなんですがそんなこと言ってられません






なんせ役員ですから バザーのレジ担当ですから^^;







そんなわけで事情報告ですよ^^