purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハムスター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2週間ほど前に娘にハムスターの本を買いました





そして






不吉な予感的中!







ハムスター飼いたい!なー買ってーー!ママーいいやろー、ちゃんと世話するしー!!





・・・・・




ママは世話できないからね!
   パパに聞いてみ?そしてぱぱが計算して紙に書きました。






こんなけお金がいるからがんばってお手伝いしてお金貯めて




貯まったら自分のお金で買いや。










娘の頭ん中はハムスターでいっぱい。




結局この間の休みとりあえず見に行きました






見るだけだからね?ハムスターは買わないよ





そんでもって実際 目にしたわけです











・・・




かわいいーーーーーーーー!!!




なぜかデジカメしっかり持ってますよ?




カシャ カシャ!





ねーこっちの白いのがかわいいよ!

飼うならこれがいいねっつ!






すっかり180度変わってしまった私でありました(笑)






しかしまだ飼ってませんよ。








さてさて いつか飼うことになるハムスターは??