purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜は外食!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はご主人様がお休みの日でしたよ





家族で夜は外食しました♪





オムライス!!!





きのことほうれん草のスパゲティー




お子様オムライス!





ぱぱのオムライス画像ありません^^;





最後に娘と息子と私でパフェ♪いただきました!





ぱぱもケーキ珍しくたのんでた!!



実は今朝ニュースで男性が今甘いものデザートやパフェなど食べる人が




増えてるんだって!!ご主人さまもすっかりテレビチェック!




女性から見てもそんな男性はお子ちゃまでかわいい♪♡(๑→ܫ←๑♥✿ฺ^-^✿ฺ ღ



一枚目の写真は歩いてるときに発見!




なんとペットボトルで作ってあるんですよ!




    ライトアップされて綺麗でした♪