purun34’s diary

過去のデーター保存場所

白いパラソル

イメージ 1

さあ今夜は懐かしい曲ですよ^^





聖子ちゃんの白いパラソル!!♪





小学生の1.2年ごろだったかな・・・




レコードを父に買ってもらって聞いてましたよ♪





あと中森明菜ちゃんのセカンドラブとかね♪





小学生の低学年頃だから





歌詞の意味などどーでもよかったんだろうな(笑)




流行ってたから好きだった、ただそれだけだったんだろう





そんなこんなで







白いパラソル



作詞 松本隆
作曲 財津和夫

 唄 松田聖子





お願いよ 正直な気持ちだけ聞かせて




髪にジャスミンの花 




夏のシャワー浴びて




青空は エメラルド




あなたから 誘って




素知らぬ顔は ないわ




あやふやな人ね






渚に白いパラソル




心は砂時計よ




あなたを知りたい





愛の予感





風を切る ディンギー





さらってもいいのよ





少し影ある瞳 とても素敵だわ





涙を糸でつなげば





真珠の首飾




つめたいあなたに贈りたいの





渚に白いパラソル





答えは 風の中ね





あなたを知りたい 





愛の予感