purun34’s diary

過去のデーター保存場所

着付け教室でのエピソード♪

イメージ 1

私は教室に通ってるんだけど



どうも自分は天然らしい



いつも何かへまをしたり忘れ物したり。。




いつも有料駐車場に車を止めて教室に行くんだけども




降りるときに財布を忘れてきたことに気づいた!




うわー!どんくさ!




取りに帰る時間もないし




こうなったら止めれそうな駐車場を探すしかない!!



と言うことで少し離れた大手の電気屋さんにとめることにした



そして教室についてから講師の先生や先輩方に朝の出来事を


話しながら長襦袢に着替えていた。。




ダッシュで駆け込んだので汗が後からでてきた




涼んでから着がえや  と先生が言ってくれました



そして先生が 1000円札を私に渡して



帰り万が一お金いたら困るからこれ渡しとくから使い・・と。


また来週返してくれたらいいから。。。




はい、すみません、ありがとうございます。。。と私




すると1人の先輩が 帰り車のとこまで送って行くわ  と言いました



結構離れてたので お言葉に甘えて ありがとうございます!!


と言って乗せてもらうことになりました




そして帰り。その先輩とはプライベートな話は一切してなかったので



少し緊張気味の私。。。



車につくまでの10分ぐらいの出来事でしたが



会話を楽しみました



九州の方で福岡県出身の方でしたよ




滋賀県以外の人に興味がある私であります



着付け教室もゆっくり時間かけて人とも関わっていくと



私でも気を許せそうな気がします♪



自分自身の中に問題があるのだけれども



いまひとつ警戒心と言うか、



臆病になってしまってる自分がありますよ。





でも教室でも温かく見守られてる感じがして




     がんばらなくちゃと思う今日この頃です♪








ふぁいと!よっち!