purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雨降り

イメージ 1

今日は朝からひどい雨でした



パパさんはどうも昨日自転車で帰ってきたみたいです







この間パパさんが




天気悪いし自転車は止めとくわ  と言ったときに





私は思わず 鼻で笑ってしまったのが原因なのか??




そんでもって今日はひどい雨でも自転車で行こうとしましたので




私が送っていくわ  と言いました




意地になって自転車で行くって言うので




やっぱり  鼻で笑ったのを   根にもってた様子。。。




やる気を出さすにはちょうどよかったかななんて^v^





娘が送っていきたい!!と言ったので結局送っていく事になりましたよ






その帰り道の写真です





琵琶湖荒れてました・・・







やれやれ  夫婦の会話も難しいもんですね^^;







この話は終わりのはずでしたが またまたしてしまいました。




すみません、霊合星人同士なもので。。。日々言ってるように





ならないのが現実です