purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に・・・

イメージ 1

いろんなこと考えるのが好きな私。。


今日はせっかくだから細木数子先生の


星人について一言




私は木星人の霊合星人でありますが



気の合う相性は確か天王星人+と- 火星人+ 金星人+だったかな。


    あと土星人-と水星人+も確かいいはずです


みなさんは何星人でしょうか?



ネットで細木数子で検索したら無料で分かりますので


     お暇な方は教えてください^^♪





例えばタレントで言うと私は



岡本真夜ちゃん それから 松田聖子ちゃんとBoAちゃん同じ星人になりますよ



なのでね   特に聖子ちゃんには頑張ってもらいたいなって思います






岡本真夜ちゃんはコンサート行きました^^




真夜ちゃんは女性から見て少しくらいイメージがありますが



結婚するにはこんな女性がいいのではと思うぐらい



かわいい性格だと私は思います




コンサートでも自分で作詞作曲してるにもかかわらず




緊張して2回も歌詩を間違い

        連続で歌いなおしてましたよ^^;



でも一生懸命にまじめに歌いなおしてました。。



その姿がしおらしく かわいかったです  

         才能あるのに不器用なところがあるのです。




気分の波が激しいし



一日でほんとに朝はよかったけど昼からは最悪とか



    浮き沈みが激しいです




自分がない星人なので



     なるようになる人生を歩んで行きたいと思っています




皆さん今後ともこんな私をよろしくお願い致します^v^/





それでは  お休みなさい♪