purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人でしょう??

イメージ 1

わたしってどんなひとでしょう?




私が思ってる自分と  人が思ってる自分と




またぜんぜんちがうだろうな。。




ブログの文だけでどんな感じの人に見えるでしょう?



結構ギャップあるだろうな。。



自分が思う自分は



まずとーってもシャイです



恥ずかしがり屋の照れ屋です



自分を出すのはもっとも苦手なくせに理解されたいと強く願っています



変なところにプライドが高いです



絶対に折れない頑固な一面があります



人間関係に不器用です



口下手です 誤解招きやすいです



早口でしゃべる人には話がついていけません。




天然です^^;




結構短気ですが本当は優しいです(自分で言うな!^^;)



社交的じゃないですが遊び全般大好きです。



興味がわくと好奇心旺盛です。



男性にはどちらかというと頼りたいタイプですが。。





私はおばかさんなのでどちらかというと引っ張っていってくれる人が本当は好きです。



女性なら年上の姉御肌系が好きです♪



年下なら素直に甘えてくるタイプに男女問わず弱いです。



まあこんなこと書き綴っていますが気が変わりやすいのも事実です。



自分がよくわかりません。落ち着きあるのかないのかもよく分かりません。




自分てどんな人なんだろう?





もう考えるのやめよ




頭がこんがらがってきた。。。




      おふろ入ってこよっと。。。