purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コンサート

イメージ 1

今日の話題はコンサート☆。・。・


今までコンサートは何回か見に行ったことがある


私には特定のこの人一筋といったこだわったファンはいないのですが


やはり生で歌声&演奏聴いたりすると会場の熱気なんかも
味わえていいですね!!


歌の合間のトークなんかも音楽以外の素顔を見れたり聞けたりするので足を運んで見に行ったかいがありますね♪まあ自分的にストレス発散ですね^^


過去にそうですね・・


私が行ったコンサートはあまり数少ないですが



徳永英明  

さだ まさし

ビーズ

浜田 省吾〈浜省さんはあこがれですね今でも*^^*)

リンドバーグ  カブキロックス

平原 綾香

岡本 真夜

そして 

 森山 直太朗・・現在ちょっぴりファン♪


なかなかチケット買ってまで行こうと思わない私ですが近くに来たら


行っとかなあかんやろーって思っちゃいます^0^


森山 直太朗さんは 実は地元に来ることになったので朝からチケット並んで取りに行きました


でも並んだ甲斐なく売切れてしまいました


しかしあきらめなかった私!
  

オークションでいい席一枚だけゲット!


森山 直太朗さんに関しては


    わたくし 一人で見に行かせていただきました^^; 


〈なんだか熱烈なおっかけのファンみたいですが
    まだそのときはファンではなかったんですよ
          若いのにいい歌を歌うなあって感じですね)


そんでもってコンサート見に行ってからです ファンになったのは♪


何でかっていったら


一言で言えば



おもしろい!! ユニークな人だったからです♪



からしたら意外だったんですね 



そのギャップがなんとも言えず、、そんなけの話ですが^^;



話は関連しますが


実は私のご主人様も以前高校のときバンドしてました


後から知ったんですが



みなさんびっくりしないでくださいね!



ラルクのケンさんと高校のとき同級生でバンドもいっしょにしたことあるらしいです


夫も素の顔でいうからびっくり


えっつ!?今なんて言ったの?


(笑)


夫はその当時ドラムだったらしいです♪


今はまったく疎遠らしいのですが顔見たら知ってるはずですね



まあ私にとったら 今友達でないなら



そんなの関係ない♪ですが・・・




まあそんなわけで

近場でコンサートあったらとりあえず行きたいなと思っています♪


おしまい(^-^)/