purun34’s diary

過去のデーター保存場所

鈴鹿サーキット

イメージ 1

今日はパパさんの休みの日


娘が


どこか連れてってー


朝からずっとこればっかり


さあどこ行こうか


琵琶湖バレーでも行く?とわたし


ぱぱさん   ・・・ノーコメント



用事ごちゃごちゃしてたら

パパさん一言


鈴鹿行こうか



そんでもって決定!


我が家はいつも突然何が起こるかわからないのだ


私の性格は前もって計画を立ててお金の予算もあるし段取り悪いと


いーっとなってしまうのだが


そんなことはお構いなしのぱぱさんだ


そういうところが娘もパパに似ている


私も結婚生活8年経つと最近麻痺


すっかりなりゆきに 合理的になった



それにしても今日はなんでこんなに

鈴鹿サーキット 人多かったんだ??



私は行ってもビデオとカメラ専門



まわり見渡してると夫が荷物持ちや子守りしてるところ多いな


まあいいや わがやはこれで成り立ってる




    2歳児しょうごっち連れて行くとはらはらどきどき


わたくし なんだかどっと疲れた


体力おちてるよ・・ほんとやばいな



でもパパさんには感謝、娘も大満足



子どもが充実した日であればいうことはないはずだが・・・