purun34’s diary

過去のデーター保存場所

朝から焼肉(・0・;)

イメージ 1

イメージ 2

今日はご主人様の休みの日でした


子どもが学校行ってほっこりし


片付けしなあかんなと思いながらも


パソコンのブログチェックしていると


なにやらキッチンで


シャーッツと音がする


何の音かなと思いながらもパソコンに熱中


するとご主人様がなにやら作っていた


いつものインスタントもの作ってるんだろうと思いきや・・・



お肉焼いたん食べる??



えっ!・・;(何)朝から焼肉??


(おいおい、間違いなく焼肉だよね・・・朝 パン食べたよ?)


わあ、すごいどうしたの?


会社でもらってきた


(しかもキムチ付き^^;)


おいしそうね・・・ずっと最近ダイエットでまともなお肉食べてないもんね


よーしどうせ食べるならレタスも添えようよ


ってなわけで朝からおもいっきり 焼肉食べました


久々お肉 おいしかったけど  


昼からわたくし 胃がもたれてしまいました(+。+)


しばらく食べないとお肉がだめになったのかな


うちのご主人様 結構ユニークでしょ?


そんな夫は細木数子先生によれば  金星人+の霊合星人^^♪



霊合星人同士   波乱万丈人生だな