purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2019-07-26から1日間の記事一覧

今日の学び

今日は花金ですね。私は明日から気合を入れて仕事です。 今日はゆとりができましたのでいっぱい記事投稿させていただきました。 もう残り少ないですが・・この居場所でいっぱい記したくて♪ 自然の神様と連絡通信できたらなあなんて・・ アーメン 南阿弥陀 記…

ぼくのこころ

いのちがおわるまで 冒険 頭の中の冒険なのか リアの冒険なのか 行く先は未知の世界

映画天気の子を見てきました

君の名は名作でしたけど・・・我が子たちが見たいというので♪ 昨今コンビニでは天気の子のグッズやお菓子やかき氷など・・ 実際に見て感動しましたけど右左子供たちも泣いてました。 それぞれ感動シーンについて自論があって親子でも楽しい会話になりました…

仕事オフ

今日は多分仕事してたら今頃帰途につけてないです。 今日はあえてオフ日にしました。

ハーバリウム(^^♪

娘作♪ 動画アップできたらよかったけど^-^! 娘と一緒に作った私の作品はトイレの窓際に飾りました 娘から ママ上出来だよ。でもビーズとか石とか入れない方がいいと思う ストレートな表現に確かに でも 砂浜をイメージしたかったからなんて言うと でも見…

ここはどこでしょう?^^?

機関車トーマスに憧れて・・なんて(^^♪

娘のお小遣い稼ぎ(^^♪

ドラえもんを描いてと言われて依頼を受け自分なりにドラえもんを描き依頼を受けたお客様の気持ちにお応えし自分なりのドラえもんを描くなんて・・ 例えるならそんな感じのこずかい稼ぎを先月ははじめたばかりで月にして6万ぐらい稼いだらしいです! えっ?!…

頂き物で洋風でアレンジ(^^♪

パプリカいただきました。 洋風でアレンジ画像でも♪